雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

買い物~土曜日

今日は愛犬君の病院。

先月の血液検査の結果は全て異常なしでした。

体重もかなり戻して一安心。

頑張ってくれました。

 

一旦帰宅して郊外の大型店へ買い物に。

 

f:id:bluekana:20220205192437j:plain

 

フジのアンテナショップに話題の方がいらっしゃいましたw

 

 

f:id:bluekana:20220205192539j:plain

 

 

なんとなく憎々しいモンベルショップの熊さん。

本物と遭遇したらノーモーションで額に鉈を打ち込んでやろうと

イメージを膨らませておきますw

 

 

f:id:bluekana:20220205192804j:plain

 

 

ムーンライト2型。

今の山岳テントが寿命を迎えたらまたこのシリーズにしようかな。

一人用の1型は私が初めて購入した本格的なテントで、20代の頃は

キャンプに登山にツーリングと数百泊は夜を過ごしたのではないで

しょうか。傑作です。

 

 

 

f:id:bluekana:20220205193226j:plain

 

妻の人がyogiboを購入するそうです。

あれこれ説明を聞いて、あれこれ座ってみて、

結局、スタンダードなミドルサイズのを購入しました。

リビングのソファは廃棄して、このクッションとゲーミングチェア

にする予定です。

お昼を適当に食べて帰路につきました。

 

f:id:bluekana:20220205193608j:plain

 

持ち帰ってみたら結構大きかったですねw

まあ、それでも二人掛けソファが無くなるなら良いかな。

明日は車の車検と新しい車の契約です。