雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

電気系

先週はバイクを残置してしまったので

今週は車でセカンドハウスへ。

コロナの後遺症で体調が悪いし、繁忙期で死ぬ程忙しい

ので道中は愛犬君と一緒に爆眠。

 

 

 

ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

 

 

TONEの工具は元々しっかりした作りですが、

売り方を換えたら一気にユーザーに浸透しました。

営業の勝利w

 

 

 

もう1点。

同じくTONEのマグネット。

工具箱に貼り付けて工具の一時置きに使ったりします。

 

 

 

これは便利です。

6.35のソケットはT型ハンドルとの相性が実に良いですね。

やっぱり8mmとか10mmは9.5だと大きいのです。

 

 

 

バイク自体が非常にコンパクトなので電装品の組み込みは毎回本当に

苦労します。もう配線だらけで、これをノーマルに戻せと言われても無理!

まあ、なんとか出来上がりました。

 

 

 

お芋でも食べましょう。

 

 

 

愛犬君は元気がありません。

あと少しで誕生日。

もう充分頑張ったし、今は一日々々が奇跡です。

だからもう少しだけ。

なんとか日々をつないで欲しいのです。

 

バイクは組み上がりましたがテストも出来ないので

暖かい時間帯を見計らって早めに帰宅。

明日は愛犬君はペットホテル(掛かり付けの病院)。

私はお迎えなので残業は無し。

年末ですねぇ。