雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

残業からのバイク整備

繁忙期です。

残業続き。。。。。

金曜も帰宅は9時ごろになってしまいました。

妻の人と愛犬君は6時頃に車でセカンドハウスに出発済。

私はバイクで向かいます。

 

 

寒い。。。。。

耐えられなくなって缶コーヒーとおしるこを飲みました。

晩ご飯も食べてないので発熱しません。

いつもとは違うヘルメットを被っていったのですが、

隙間風が凄くて更に辛い状況です。

もっと厚着してくれば良かったです。

なんとか12時頃には到着。

星が凄いです!!

部屋はすっかり暖まっていたのでラーメンを食べて寝ました。

 

 

 

すっかり冬枯れ。

葉っぱは全て落ちています。

 

 

 

ウッドデッキに作業場を設置。

今回は電気系のあれこれ。

 

 

また外装を剥いであれこれ配線作業。

もうこれ以上は電装品の追加は無理ですね。

あとはバッテリーをリチウムにするしかないです。

 

 

 

メーターを追加する為にはエンジンオイルと冷却水を抜かなければなり

ません。付いてない物を付けるのは大変ですw

 

 

 

ホースをカットしてセンサーを割り込ませます。

センサーは下から上に向けて装着するのが基本。

 

もう疲れて限界なので鍋を食べてこの日は終了。

しかし、夜半から裏山からの吹き降ろしが始まって

日曜の昼まで暴風になってしまいました。

流石に整備は無理なので諦めます。

 

 

 

結局、厳重にラップをしてバイクは置いて帰る事にしました。

来週は車で来て続きを行なおうと思います。

 

 

 

裏の林のツタの絡まった樹は根本が折れてしまいました。

左右の樹に絡まったツタでぶら下がっています。

危ないから切りたいのですが、国立公園内なので勝手に行うことが

出来ないのです。

因みに花壇や畑も作る事は出来ません。

植物を育てたい場合は鉢やプランターになります。

 

お昼ごろ復路へ。

帰りの車も運転は任せて寝ました。

来週は整備の続きと煙突掃除です。