雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

面倒くさくてつまらない。だがそれでも観る


www.youtube.com

 

ガンダムネタです。

彗星の魔女シーズン2も大分話が進みました。

まあ、今回のこのシリーズは「学園物」です。

ガンダムが学園物になるとは富野喜幸もびっくりですな。

そして、設定が入り組んでいて判り難い。

毎回、少しずつ主人公スレッタ・マーキュリーと彼女の搭乗する

ガンダムエアリアルの秘密が明かされていきます。

それがまあ、兎に角面倒くさいんです。

ガンダムシリーズに一貫していた、個人の事情がどうであれ

戦争は非情に進み人は犠牲になっていく~と言った流れは

この作品にはありません。

なんだか薄いんだよなぁ。。。。。

とは言っても一作の製作に数年掛かる番組です。

ガンダム好きなので文句は言いながらも毎回楽しみに観る

のですがwラストに向かってどの様にストーリーが展開

して行くのでしょうか?

稀代の駄作となるのか、煩いファンをも唸らせる想像も

つかない秘話が隠されているのか?

何れにしても目が離せません(結局毎週楽しみww)!!