雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

久し振りに

暇だとガンプラ作りたくなりますな。

もう1/100は根気が続かないので1/144で充分。

 

 

   

 

ガンキャノン ククルスドアンの島バージョン

新しいキットは恰好良いですな。

 

 

 

  

 

ガンダム・フラウロス

大好きなノルバ・シノの機体。

 

 

  

 

リックドム

実はドムは一度も作ったことがありません。

お台場のガンダムも次はドムにすれば良いのに。

上の方は地上からだと良く見えないんだから

足の太いモビルスーツの方が迫力があるんじゃないかと。

 

 

  

 

ゲルググ・ジョニーライデン専用

赤と黒のMSって良いですよねぇ~。

 

 

  

 

リックディアス クワトロ・バジーナ

クワトロさんはシャアです。

リックディアスシャアザクの再来と放送当時

盛り上がったものです。

 

結局、何を作っても楽しいのでどれでも良いかなw

なんとなく太めのMSを作りたくもあるので

今回はゲルググにしよう。