雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2023結果

今年も終わりですね。

目標は達成出来たのでしょうか。

振り返ってみましょう。

 

セカンドハウスの裏山(標高的には1700mあります)に

愛犬君と登る。

 

  

 

達成しました。

 

 

サーキットでの持ちタイムをある程度上げる。

秋以降は月一で通う様にする。

 

 

 

タイムはほぼ想定していた通りに削れました。

頻度的にもこの秋は予定のスケジュールをこなす事が出来ました。

兎に角、転倒が無くて良かったです。

 

 

愛犬君の健康を保つ。

 

 

 

継続中。

しかし、週一のペットホテルのお迎えは妻の人も私も

職場の方々の協力無くしては有り得なかった訳で

感謝の気持ちで一杯です。

そして通勤用のスクーターも良い仕事をしてくれました。

ノントラブルで雨の日も風の日もありました。

毎回滑り込み気味になりつつもお迎えに間に合ったのは

このバイクと周りの協力して下さった皆様のお陰です。

 

 

身辺の(物)整理。

⇒全然進みませんでした。

特にエアーガン関係は整理したかった。。。。

 

セカンドハウスの補修&庭の造成。

⇒かなり頑張りましたが天候にも阻まれて思った通りには。。

特に家屋の基礎の補修はもう少しやれたかなぁ。

まあ年末も雪が降らなかったら少し作業をしましょう。

 

 

仕事

⇒量と強度は問題無かったと思いますが、

やっぱりマネージメントに関してはもっと勉強が必要です。

これまでの人生でやった事がないことをやる時は

いつもそうだった様に、本を読むしかありませんね。

私はそのやり方しか知りませんし。

 

幼馴染と会う。

⇒コロナ以来やっと呑みに行く事が出来ました。

しかし、約束していたキャンプや低山ハイクは実現せず。

来年こそは!!

 

まああと少し時間がありますが、

この位の達成率が私らしくて良いのでしょうかねぇ。

引き続きボチボチやっていきます。