雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

マネしてみた

一人暮らしの義妹は若い時からいつも全財産を入れた(大袈裟w)

エストバッグを持って行動している。

大体、何処に行く時もそれを持っているので

「悩まなくて良いなぁ。。。。」

なんて思っていたのですが、最近自身のバイク用の

ワンショルダーバッグが使い難いこともあって

私も義妹のいつもウエストバッグ作戦?をマネしてみる

ことにしました。

 

 

 

 

購入したのはこちら。

GREGORY テールメイトS V2 ブラック

 

義妹が使っていたモデルのマイナーチェンジ版です。

当初はより丈夫なバリスティックモデルにしようかと思っていたの

ですがバリスティックはどうも素材的に味気ない感じがします。

ナイロンモデルより経年劣化には強そうなのですが

やはりグレゴリーはその素材感も大切に味わいたいので

結局スタンダードなナイロンのブラックを選択しました。

私には入れる程の全財産は無いのですが、これから何処に行くにも

このバッグを活用しようと思います。