雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

晴れました

今週末は見事に晴れましたね。

妻の人と愛犬君は20時ごろ車で出発。

私は暗い時間に山をバイクで登るのは危険なので3時頃出発。

 

 

 

 

無事に到着。

良い天気でサラッとした空気です。

 

 

 

 

雨は好きですが夏は晴れて欲しい。

毎週こうだと良いのですが。

 

 

 

秋になったらまた裏山に登りたいです。

 

 

 

色々な花が咲いています。

ミツバチが蜜を吸っています。

 

 

 

今日はバイクの整備をします。

 

 

 

マフラーバンドのネジが長くて気に入らないので交換。

 

 

 

オイル交換と配線の整理。

そしてアンダートレイの装着。

リヤ周りは前回気合を入れて入念に調整したのでフリクション

相当低減しました。

 

お米とお味噌を買いに行って

夕方は愛犬君の散歩に行きました。

夜は満天の星空です。

読書をして充実の一日。

 

 

 

ホームセンターに行ってガーデンクラッシュを買ってきました。

10kg×4袋で40kg。

 

 

 

レンガを置いて撒いてみました。

40kg位ではこの程度。

庭中に綺麗に撒くには2トン位必要な気がします。

取り敢えず次は200kg程度は運び込みたいです。

 

昼過ぎに帰途に。

オイルに負荷を掛けない様に油温110度以下で走行。

ゆっくり走る余裕のある時は道路も何故か空いています。

2時間程で無事帰宅。

梅雨の合間の爽やかな週末でした。