雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

紅?

普通に週末。

20時頃出発。

途中のSAでいつも通り食事。

コンビニに寄って23時半着。

そんなに寒くはありません。

「昨日なに食べた?」を観て就寝。

 

 

しっとりです。

 

 

 

紅葉は今年は無理かなぁ??

夏に熱が入り過ぎたんでしょうね。。。。

 

 

土木作業の続きをします。

まずはブロワーで落ち葉を吹き飛ばし、

後は石を運んでは積むw

 

 

 

まあ頑張ったのかな??

これ以上続けると腰が完全におかしくなるので

今日はここまで。

 

 

 

どうなのかは判りませんが裏山に上がってみました。

途中の車道は所々色付いていましたが決定的に「紅」不足。

 

 

 

辛うじて・・・・・。

 

 

 

紅葉はしていなくても、ここは気持ちの良い場所です。

 

 

 

でも熊出ますよw

 

 

 

山を下りたらいつものお蕎麦屋さんへ。

美味しいです。

 

 

 

夜は凄い月明かりでした。

雲は高速で流れ幻想的。

天体観測には良い時期になってきました。

 

 

 

明けて日曜。

チーズ関係のイベントがあったので寄ってみました。

試食したチーズ(リッツに卸していらっしゃるそうです)

が美味しかった。

高速はハイペースで流れ先週とは打って変わって14時に帰宅。

良い週末でした。