雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

痛いナリ

 

 

金曜の夜。

また同僚とクライミングに。

ハーネスは仕事用に昔かったブラックダイヤモンドの安いやつ。

伸ばしてみた5.10のシューズはなんとか履けましたが痛くて耐えられないw

まあ、もう少し登り込んで馴染めばなんとか~と言うところでしょうか?

 

 

 

      Soill ソイル ARISE アライズ

 

しかし、色々と考えることがありまして、

ディスカウントされているシューズを購入しました。

超初心者向きで誰も履いてない様なのにしてみようと思っていたら

ピッタリのがありました。

でも意外とこう言うシューズの方が使い勝手が良くて

癖が無くて登れたりするんですよね。

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

プロテクトブリスター クライミングソックス

 

最近は靴下を履いて登るのも一般的になってきました。

私も今回は少し余裕のあるサイズのシューズにしたので

専用のソックスを使ってみようと思います。

要は歳をとってカリカリの道具にはもう身体と心が追い付かない

ので極力コンフォートって事ですw

まあ難しい課題をやりたい訳ではないのでまったり行きます。