雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

回復

この休みはバイクには乗れないかと思いましたが、

腕と指と肩(全部かいっw)が思ったより回復したので

早朝、修理の済んだバイクに乗って近所をひとっ走り。

まずまず良い感じ。また明日の朝乗ろうと思います。

しかし、朝から道路は混んでいる。流石はGWです。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

暇だったのでゴジラを観ました。

いつものパターンなのが安定して良いですw

浜辺美波って可愛いけどなんかCGっぽいですよね?

本当に居るの??みたいなw

 

 

 

圧倒的な依怙贔屓で申し訳ないのだが、

やはりゴジラなら市川さんでしょう。

女優は整ってれば良いってもんじゃないのだ。

完全に個人の好みですけどね☆