雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

勝てん

金曜日から私の住む地方は凄い豪雨。

愛犬君と妻の人は水曜の夜からセカンドハウスです。

帰宅すると雨は小降りになったものの、セカンドハウス周辺は

まだ豪雨が続いているらしく、暗い中山を降りて駅まで迎えに行くのは

不安だと言うので出発は土曜の朝にすることにしました。

明けて早朝、地下鉄は順調だったものの乗り継いだ電車は30分遅れ。

これは新幹線は混んでいるだろうし、在来線が何事も無く走っている

とも思えません。今週は諦めることにします。

帰宅してもう一度寝ます。

昼には先程までの雨が嘘の様に腫れあがりました。

髪を切ってもらいに行って、ワーク〇ンで仕事用の靴下やTシャツを

購入。明日はバイクに乗ろうと思うので空気圧のチェック。

その後、バイク用のウェアも含めて衣類の衣替え。

まあ、天気には勝てませんねぇ。。。。

でも、中々充実した休日です。

 

 

 

     

 

 

携帯の待ち受けを実日ちゃんの一番気に入っている画像に

してみました。愛しかないな。