雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夕方 ポタリング

今日は風も涼しくて気分が良い。

17時になったので夕方の街外れをポタリングに出掛ける。

 

 

 

いつもの調整池。

水際のベンチで暗くなるまで本でも読もうかと思っていたのですが

高校生らしき初々しいカップルが側にいたので邪魔しちゃ悪いかと

思って場所を移動。

 

 

 

丘の上の公園に移動するものの元気に遊ぶ子供で一杯でしたw

まあ読書は諦めましょう。

この丘は半分位がラジオ局の敷地です。

建物に「JOQR」の文字が見えます。

 

 

 

アンテナも高くて良いランドマークです。

 

 

 

いつもの用水路へ戻って来ました。

この辺りは農家のお宅も多くて緑も残ります。

用水路には大きな鯉が泳いでいたりします。

 

 

 

今日はクロスバイクです。

 

 

 

運動したので大事に取って置いたどらえもんのピノを食べます。

 

 

 

そうですね。

精進しますw

明日で休みも終わりです。

予想に反して疲れも抜けたし充実した休みになりました。