雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

お姉さんの言う事は

明日は成人式ですね。

昔、仲の良かったお姉さんがこんな事を言っていました。

 

「私達の年代は親の世代に比べれば10歳分の覚悟が違う」。

 

つまり、親の世代の成人(20歳)は今の世代の30歳だと。

至極真っ当な考察で御座います。

綺麗なお姉さんの言う事はいつも真実ですね。

まあ、だから成人式が一生に一度の晴れ舞台なんて思わない

方が良いですね。

やらなければならないことはまだまだ先に山の様にあります。

世間が決める区切りより、もっと大事な節目を自分で感じる

人の方が出世はするんじゃないかと思いますねぇ。

 

 

綺麗なお姉さんと言えば、最近また香里奈がTVに出てますね。

男で失敗しましたが、好きな女優さん(フリーター家を買うの時が

一番良かった)なので、また頑張って欲しいです。