雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ワクチン

ワクチンは妻の人の職域接種で都内で受けることに。

先週末から血の出る思いで仕事を前倒しして(こっちの方が病気になりそう)

午後から半休。

冗談みたいですが、公共機関に乗るのは1年以上振り。

 

 

f:id:bluekana:20210917203200j:plain

 

 

東京駅の側なのですが、折角の秋晴れなので周辺を散歩。

丸の内は繁栄しております。

妻の人と合流して会場へ。

案内のお姉さんがめっちゃ美人でした。

身長170㎝位で竹内結子をもっと綺麗にした感じ。

どこからこんな人を連れて来るんでしょうね??

無事に接種が終わって待機ルームで座っていると、

妻の人の同僚の方がやって来ました。

大人の挨拶を交わすものの、夫と思われてなかったみたいで

今一つ話が噛み合わないw

まあ、皆さんスーツの中、ROPE-GUNのTシャツにジーンズだしなぁ。

歳の差婚あるあるです。

そんなこんなで無事に1回目の接種が終わりました。

翌日はちょっとだけ腕が重かったものの、熱も出ずに無事に

仕事をすることが出来ました。