雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

復活!

生まれ変わったら結婚したい人(多数いますw)。

和楽器バンドの三味線担当~蜷川べにさんのYoutubeチャンネルが

久し振りに復活しました。

関西弁も解禁ですw

 

 

 




【ご報告】関西弁 解禁!?蜷川べに 7年ぶりにYouTube再始動します!

 

 

べにさんはステージ上での颯爽とした姿とプライヴェートの天然さの

ギャップが良いのです。

今回は英語を話して頭の良い人と思われたかったのだそうです。

可愛い💛

 

 


Wagakki Band(和楽器バンド):Hoshidzukiyo(星月夜)-Dai Shinnenkai 2017 Sakura No Utake

 

 

こちらがステージの動画。

このライブの時のスタイリングは本当に恰好良いです。

やっぱり楽器の出来る女子は最強ですね!!

 

因みにべにさんはヴォーカルの鈴華ゆう子さんが大好き。

 

 

     f:id:bluekana:20210205183238j:plain

 

 

ドラムの山葵くんには悪態をつきつつも実は良い関係なのも

微笑ましいです。

 

 

     f:id:bluekana:20210205184351j:plain



 

美しい。

スタイリストさんの腕も良いですねぇ。

若い時より親しみやすさも増してどんどん綺麗になってます。

 

 

    f:id:bluekana:20210205184530j:plain

 

 

アートです~。

早くコロナが終わってライブに参加したいのであります。