雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

セカンドハウス周辺も結構冷え込んだ様なので

今週は無理せず土曜の朝発。

何時もとは違う高速に乗って魚料理を食べに行きます。

そこから下道をのんびり走って15:30頃到着。

 

 

 

かなり積もってますね。

やっと冬らしくなってきました。

しかし沢はまだ埋まり切っておらず流れが顔を出してます。

プリンを食べて19時頃には寝てしまいました。

 

 

 

日曜日もしんしんと雪が降っています。

今週は要らない木材をストーブで燃やす予定だったのですが

外に出るようでも無いのでまったり読書。

昼過ぎに片付けをして帰路に。

買い物にモールに寄って雑貨を吟味。

途中のSAで食事をして17時に帰宅。

サラっと時間の流れた週末でした。