雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

今日こそ~

と意気込んで3時に起きて優雅にコーヒータイムの後、

1時間程入浴。女子力フルブーストでバイクに乗ろうと

カバーを外した時点で雨が降ってきましたorz

まあ仕方がありません。

もう一度、ゆっくりコーヒーでも飲んで時間を有意義に使い

ましょう。

私が親から受け継いだ数少ない長所は早起きが苦にならない事。

職場には誰よりも早く出社します。

人にはアホだと思われるのでしょうが、他の人が出社するまでに

自分の仕事をバリバリ処理して一日を有利に進める喜びには代え難い。

 

話は変わりまして

ネイルの文化も根付いてきたのか、ひと昔前の様に極端に??な

センスの色やデコパージュは減った様な気がします。

まあ年中ピンク系の年齢無視の方なんかはまだ目に付きますが。

メイク以上に季節感はあって良いものですよねぇ。

でも、装うというのは大切なことですが第一義ではありません。

家事と仕事をこなして荒れてしまっているあなたの手が

綺麗にクリアの掛かったネイルに劣るものであろう筈がありません。

 

 

      

   

    f:id:bluekana:20210912064124j:plain

 

君はお洒落が大好きだね。

まあ愛玩犬だからそれが仕事と言えば仕事かw