雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

連休前

水曜日は愛犬君、ペットホテル(日帰り)の日です。

今週も無事に引き取り。

毎週。妻の人と共にスケジュールの調整を密に行ってます。

まあ、愛犬君の為なら大抵の事はなんとか出来るものです。

 

連休ですね。

私は29、30休んで1.2は出勤でその後5連休。

カレンダー通りです。

妻の人は29日~7日まで9連休。

遠出しようかとも思ったのですが、今の愛犬君の体調では

ちょっと無理そうなので(多分、彼は楽しくない)例によって

セカンドハウスを起点に周辺で過ごすことになります。

 

海までお寿司を食べに行く。

妻の人、ゴルフ。

私と愛犬君、裏山登山。

洗車。

セカンドハウスの鉄骨塗装補修。

バイクのヘッドライト交換。

焚火スペースの整地。

愛犬君の水飲み台改修

 

予定しているのはこの程度です。

まあ気が向くままにw

セカンドハウスを購入してから休みの度に何処に出掛けるか

悩まなくて済むようになったので本当に気が楽です。

貧乏性なのでどうしても目一杯充実させないと負けた気になって

しまうんですよねw

でも休みはいつでも始まってしまえばあっと言う間。

きっと振り返れば今日辺りが一番楽しいんでしょうね。