雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

不安定

 

つつじ見学も終わって天気も悪いので地ビールを呑みます。

香りの良いエールでした。

 

 

 

先日購入したダルトンのフックをトイレに取り付けます。

ずっしりと重くてダルトンらしい一品。

 

 

 

 

予備のトイレットペーパーを入れておくそうです。

 

 

 

続いてワックス台の最終仕上げ。

厚いコットンの袋とアルミの針金。

 

 

 

針金で簡単な枠を作ります。

機能さえ果たしてくれれば良いのでガタガタですが

気にしません。

 

 

 

枠に袋をセットして削ったワックスの受けにします。

 

 

 

反対側。

流石にワンシーズンワックスを掛け続けても一杯にはならないでしょうw

やっとワックス台が完成して嬉しいです。

その後、車のワイパーブレードも交換しておきました。

 

日曜日はまたアウトレットに寄って帰る事に。

来週、軽い登山をする予定なのでトレッキングシューズを買おうと思った

のですが、大して種類も無いし今回はパス。

 

 

 

屋台のモンブランを食べました。

アイスクリームと生クリームの二種類があります。

ワンコインで中々満足なボリュームでした。

高速も降ったり止んだり。

夕方、無事帰宅。

愛犬君が元気でいてくれて今週も感謝の週末でした。