雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

散々な一週間

火曜日から仕事に復帰しましたが、

左半身の関節は痛いし咳は続くしでフラフラでした。

派遣の青年に大分助けられました。

もう自分が前線に立つのでは無く指示してやらせる様に

しなければならない立場なのですが、私はそれがつまらなくて

嫌なのです。

なので、そろそろ老後を見越した転職を考えなければならない

のでしょう。セカンドハウスで出来る自営の道を模索中。

 

そしてやっと週末です。

愛犬君と妻の人はセカンドハウスに行ってしまったので、

今朝はのんびりして掃除と洗濯です。

咳も収まったので午後は髪を切りに行って晩御飯はなにか栄養の

ある物を食べようと思います。

やっぱり健康が一番ですねw