雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

すばらしい


www.youtube.com

 

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

すばらしき世界を観ました。

役所さんの演技はまあいつもの通りw

 

 

 

北村さんの演技が良かったです。

この人脇の脇の位の配役だと本当に巧いですよね。

手抜かないし。

 

 

  

 

キムラさんも安定の演技でした。

色気ってこう言うことよね。

 

正直、ヤクザが絡む全ての日本映画が安直だと思ってしまう口なんで

すが、この話は今風のテーマでその辺りが薄まってたのであまり

気になりませんでした。

後、安いアパートでの暮らしがリアリティがありました。

実際あんな感じだよなぁ。

40代以上の転職活動中の方なんかは観てみると刺さるんじゃないで

しょうか?