雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

より手軽

 

必要な物だけセレクトして持ち歩く手提げ工具箱の記事をアップ

したばかりですが。。。。

 

bluekana.hatenablog.com

 

 

より手軽な物にツールトレー~所謂「おかもち」が有ります。

 

 

  

 

私も使用しているHAZET製。

色が可愛くてお気に入りですがブランド品だけあって高い!

 

 

  

  

 

同じ形のアストロプロダクツの製品なら価格は1/3位w

これをどう考えるかはユーザー次第。

 

 

 

   

 

深型で仕切り無しのBOSCH

これも使い易そうですね。

 

 

 

   

 

次に購入する時はこれにしようと思っています。

PLANOの抽斗付き。

これ考えた人は良く判ってます。

840mlのパーツクリーナースプレーとキムワイプとペーパータオルを

上に放り込んでレンチ類は抽斗って使い方はオイル交換の際に

大変使い易いと思います。

自宅の駐車場で整備を行ったりする際のちょっとした道具の移動には

この「おかもち」お勧めです。

 

 

 

    

 

我が家の圧力鍋で作れる最大量の鶏のさっぱり煮を作る。

私は醤油、酒、ミリン、ザラメ、酢のみのシンプルレシピです。