雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

雨 視聴

雨の土曜日。

やっと腰が治ってきたので無理せず静養です。

見たかった映画とドラマをまとめて視聴。

 

 

eiga.com

 

 


www.youtube.com

 

観ようと思っていた山岳映画。

夢枕獏さんの原作小説は以前、ハードカバーで読んだので

ストーリーは判っていました。

阿倍さんが原作の羽生さんにぴったりでした。

原作には有った終盤のチョコレートの部分は割愛しないで欲しかったなぁ。

 

 

www.tv-tokyo.co.jp

 


www.youtube.com

 

「絶メシロード season2」

シーズン1が面白かったので2の放送を心待ちにしていました。

まあやり方としては孤独のグルメの一人称語りの二番煎じという感が

否めませんが、これはこれで憎めないドラマに仕上がってます。

酒井若菜山本耕史が良いスパイスになっていて後半タレない

脚本になっています。

 

    

 

 

晩ご飯。

一口カツを揚げてタラを焼いて菜の花の辛子和え。

雨だとスーパーまでが遠い。。。。

でものんびりした良い休みでした。