雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

低下

 

ポケットバイクの排気音。

まだ一度もエンジンを掛けていないのですが、

サイレンサー(消音器)の容量から察してかなりうるさいと

思われます。先人様の動画なんかを観ますと「爆音」w

色々な方法で消音を試みていらっしゃるのですが、

私はサイレンサーを交換することにしました。

 

 

 

例によって中華の怪しいやつです。

50cc用でオーバーサイズ。

テールカウルからは飛び出してしまいそうですが

まあうるさいよりは良いでしょう。

継手のサイズ調整はなんとかしないとなりませんが、

グラスウールもしっかり入っているしこれで2千円台なら

丁度良い買い物でした。

 

 

    

 

 

キルスイッチも購入しました。

レビューを見るとON/OFFが逆と言うコメントが目に付きますが

キルスイッチは点火コイルの一時側を通電させてアースすること

によってエンジンを停止させるのでこれで正しい筈です。

なんとなく部品が揃ったのでエンジンが掛かると良いなぁ。