雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

呑み

週末です。

金曜日は祭日と言うことでクライミング施設はお休みでした。

 

 

 

愛犬君と妻の人はセカンドハウスへ。

 

土曜日は年末の掃除を前倒しで進めます。

疲れますねぇ。でも気分は良いです。

夕方には私も出掛けました。

 

 

 

11月とは思えない暖かさ。

半袖の方も結構居ます。

 

 

普段、あまり公共機関に乗車しないので乗り換え待ちの時間も楽しい。

更に大きな駅で降車して時間まで読書。

心配性なので大抵早く着き過ぎるのです。

 

今日は幼馴染との飲み会でした。

海鮮のお店で3時間。

コロナの期間中は会えなかったので近況報告やら今後の予定やら。

楽しい時間はあっと言う間です。

良い秋の夜でした。