雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

そこにある

 

f:id:bluekana:20210116183617j:plain

 

 

コロナの猛威の中、今日は春の様な気温です。

公園の桜も早咲き。

愛犬君を散歩させないとならないので近所をぐるっと。

先日、職場の同僚達と話したのは、

20代の頃は近所を散歩なんてしたって全く楽しくなんてなかった。

やはり散歩を楽しめる様になるのは世の辛酸を舐尽くした後なのだ

と言うことです@大げさw

今はただただ自分の住む街の佇まいを眺めるだけで本当に幸せな

気持ちになります。

 

 

 

f:id:bluekana:20210116185928j:plain

 

 

 

途中のお肉屋さんで揚げ物をいくつか買って、いつもお世話になって

いる車屋さんの展示車両を見せてもらったりしながら1時間半の散歩

が終了。なんでもないようなことが幸せだったと思う土曜日。

 

 

 

 

f:id:bluekana:20210116185839j:plain