雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

法事からバイク

今日は義父の七回忌でした。

愛犬君も参加。

お経をあげてくれたお坊さんも同じく高齢の愛犬を育てているらしく、

お経を読む間にそのことに触れてくれたりして有難かったです。

コロナなので、現地で解散してサクッと帰宅。

 

 

 

帰り道でも雨が降っていましたが、幸い自宅の周りは曇天。

今日こそバイクに乗らなくては~。

しかし、夏は薄着でバイクに乗れるので良いですねぇ。

でも半袖はダメですよ。コケたら痛いです。

グローブもショートメッシュです。軽快。

 

 

インチアップとラジアル化で乗り心地は大幅にUP。

反面、切れは無くなってかなりマイルドになりました。

ショートコースならバイアスかなぁ?

 

 

 

タンクカバーを装着しようかと考えていましたが、

ニーグリップラバーが良い仕事をしてくれているのでもう少し

様子を見ようと思います。

1時間程近所を流してかなり満足。