雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

連休前半

GWです。

金曜は19時に出発。

SAでラーメンを食べて22時半頃到着。

土曜は予報に反して晴れました。

 

 

 

裏庭のツツジは蕾の状態。

 

 

 

可憐な御用ツツジは一足早く開花しています。

 

 

 

バイクのヘッドライトバルブをLEDに交換。

山道を少し走って気分爽快。

先月交換したリヤスプリングの効果は絶大でかなり走り易くなりました。

午後はお蕎麦屋さんで盛りと天婦羅を頂きました。

そのまま里に降りて食材の買い出し。

イチゴに目の無い妻の人は一箱(4パック)買い込んでましたw

夜は工具の整理。

 

 

 

夜半から降り始めた雨。

お昼に上がりましたが、道中降られそうなので大人しく

新幹線で帰る事にしました。

妻の人と愛犬君に駅まで送ってもらいました。

まあ電車の旅も良いものです。