雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

さくらんぼ

 

   

 

 

今年も妻の人が箱買い。

品種違いで2種類=2箱。

食に対する思い入れが私とは違うw

私は果糖をあまり摂取したくないので数個戴けば充分です。

 

 


www.youtube.com

 

さくらんぼと言えばこの方でしょうか?

昔、さんま師匠が「あの子は大変やぞ」(付き合ったら)

と発言してましたが、今PVを観てもなんとなくそれは判りますww

可愛いけど疲れそうな感じの女子は敬遠されがち。

と謎の上から目線、。

 

 


www.youtube.com

 

同じ頃の楽曲なら私はこちらの方が断然好き💕

上手いや可愛いだけじゃプロとしては不足なんですよねぇ。

中納さんの歌を聴くと本当にそう思います。

 

そんなさくらんぼ繋がりのちょっと前の音楽の話でした。

素晴らしきかなJ-POP。