雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

大変だ

火曜日。

病院に行かなければならず全休。

まだ有給は一杯あるので良いでしょう。

どうせ使い切れないしね。

 

火曜日夜半から愛犬君の体調が悪くなります。

朝方、かなり嘔吐してしまいます。

苦しそう。

6時を過ぎると下痢で更に辛そう。。。。

季節の変わり目に時々この症状が出ます。

私は出社時間をギリギリまで遅らせて様子見。

なんとか落ち着いている隙に妻の人が病院に連れて行くことに

なりました。本当は明日(木曜日)に定期健診の予定だったの

ですが、本日一緒に行ってしまうことにしました。

 

その後、猛ダッシュで会社に向かいます(スクーターで)。

なんとか遅刻せずに到着。

しかし、私が休んでいる間に同僚がインフルエンザに掛かって

しまったらしく職場はかなりの慌ただしさ。

まあしかしなんとか乗り切って無事退社。

またまたスクーターで全力帰宅して愛犬君を病院に迎えに

行きます。

検査の結果は問題なく愛犬君は晩御飯を食べてスヤスヤと眠って

います。やれやれ、忙しい一日でした。

 

 



数年前、山スキーに行った時の一枚。

もうこんな風には歩けなくなってしまいましたが、

今日の検査も問題が無くて本当に良かったです。