雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

予定は変更

お留守番とペットホテル(=掛かり付けの病院)を頑張った

愛犬君ですが楽しみにしているセカンドハウス行は道中の

トラブルで断念。可哀そうな結果になってしまいました。

前後してバイクで走っていた私だけそのまま向かいます。

しかし夜中の高速は寒い。もっと着込むべきでした。

しかも山に入ると雨が降ってきて更に悲しい状況に。。。。

とにかく日付は変わりましたが無事到着。

引き返した妻の人と愛犬君も無事帰宅したそうです。

まずは一安心。

 

空けて土曜日。

一週間かなり忙しかったので身体が重い。

コーヒーを飲んでなんとか気力を奮い起こし整備開始。

 

 

メニューは前後のブレーキフルード交換。

フロントパット交換。

左右ペダルのポジション変更。

ラップタイマーの動作確認。

オイル交換。

 

8時から始めて正午に作業完了。

唯、途中山からの吹き降ろしの風と晴れているのに通り雨が何度も

ありました。標高が300m位下がったところは終日晴れているんです

けどねぇ。

 

 

新しいパット。

期待出来そう。

エアー抜きはかなり時間を掛けて本気で行いました。

 

整備も終わったし愛犬君が心配なので帰る事にします。

里に降りれば爽やかな秋空。

高速はエンジンと換えたばかりのオイルに負荷を掛けない様に

柔らかく走って2時間ちょっとで帰宅。

やっぱり自分一人でセカンドハウスに行っても楽しくはありません。

日曜は公園でもいこうと思います。