雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

しわしわしわす

もう12月ですね。

繁忙期の到来で気が重い。。。。

愛犬君は依然調子が良くありません。

なんとか回復して欲しいです。

セカンドハウス行は中止して静養です。

 

 

 


古い革ツナギに付いていたバンクセンサーは廃棄してしまったので

新しく購入しました。

これは新しい方のツナギに付いているのと同じ物です。

これなら古いツナギが転倒してダメになってしまっても

バンクセンサーは新しいツナギの予備として使えます。

まあそうは言っても昔の木製や革製のバンクセンサーと違って

最近の樹脂系のセンサーはそうそう削れないんですけどね。

 

来週はまた病院(私の)。

仕事は休めてもやっぱり病院は気が重い。

健康が一番です。