雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夜公園

近所の公園でクリスマスライトアップのイベントをやっている

そうなので、晩御飯を食べた後に車で出かけました。

近所とは言っても20分程のドライブです。

当初、きっとこじんまりとしたイベントなのだろうと思っていた

のですが、到着してみるとなにやら凄い人出です。

 

 

 

普段は釣りも出来る池があります。

 

 

 

思ったより大がかりw

 

 

 

思ったより綺麗。

 

 

 

クリスマスらしい。

 

 

 

結構迫力があります。

音楽と連動させた点滅や投影もあってなかなか凝った演出。

 

 

 

下から。

 

 

 

愛犬君は音にびっくりw

 

 

 

下町にもサンタはやって来ます(多分)w

土曜のよるにふらっと訪れるにはかなり良いイベントでした。

コロナ渦では無理だった。

人が集まれるって素敵なことですね。

こう言った催しは規模を拡大する必要はないので、

地域の方に愛されてずっと続くのが良いのだろうなぁ~なんて

思いながら帰路につきました。