雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

さよなら

愛犬君が昨日死んでしまいました。

持病とアレルギーを抱えながら若い頃は

それを跳ね返す位元気でやんちゃな小型犬でした。

12歳を過ぎてからはシニア犬らしく非常に物静かな性格になりました。

病院の方達にも優しく接して頂いて、身体を綺麗にして頂いた後

昼休憩を返上してスタッフの皆さんがお見送りと花やおもちゃを

渡して下さいました。

こんなにも多くの方に支えて頂いて感謝しかありません。

亡骸は妻の人が独身時代に飼っていたシェルティーが眠っている

ペットも慰霊しているお寺様にお願いしました。

彼が大好きだった起伏の多い路地に囲まれた立地なので

きっと気に入ってくれることでしょう。

子供の居ない私達夫婦にとっては17年の間、唯々幸せを無償の愛を

与え続けてくれた本当に天使の様な存在でした。

ありがとう。さようなら。