雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

リペア

 

 

削れて曲がってしまったステップバー。

ネジ類も目視では大丈夫でもストレスが掛かっている筈なので

全て交換します。

 

 

 

ステップはネジロックをしっかり塗布して緩まない様に組む必要が

あります。この後車体に装着してステップの修理は完了。

 

 

 

輸入元がディスカウントしていたので65リッターのダッフルバッグを

購入しました。リュックの様に背負える設計です。

畳んだ状態だと想像していなかったコンパクトさ。

 

 

 

出したばかりでシワシワですがw

 

 

中身を入れればこう言う感じになるそうです。

これは自走でサーキットに行く際に使おうと思って購入しました。

 

 

 

現状、こんな状態なのですが、

やはりスポーツタイプの小さいリヤシートの上にこの大きな

バッグを毎回積載するのは気を遣うし大変なのです。

であれば、いっそ背負ってしまった方が気が楽です。

バッグの底がリヤシートの上に乗っかる様にすれば重さもあまり

感じません。唯、転倒してしまいますと背中の重さの慣性には

逆らえず受け身が取れなかったりします。

65リッターと言う大きさは現在使っているシートバッグの容量と

合わせてみました。兎に角、畳んだ革ツナギの大きさを基準に

するしかありません。

登山用のリュックだとトップがヘルメットに干渉してしまうので

選択からは外れた次第。

一先ず春からはこれで装備を運搬しようと思います。