雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

近代装備

最近はハンドル周りにスマホやその他諸々のガシェット類をマウント

する方が非常に多く、脱落防止措置さえしていればサーキット走行とか

でもそれは容認されているようです。

私はバイクも車もその手の装備をあれこれ装着するのは好きでは

ないのですが、今後どうしてもスマホだけは設置しなければならない

状況なので、それならばとしっかりしたマウントバーを購入してみました。

 

 

   f:id:bluekana:20210401061949j:plain

 

 

このバーにスマホを挟むホルダーを装着します。

とは言ってもまだスマホが有りませんw

私、ガラケーユーザーなので。

月が替わって契約が切れるので6年ぶりのスマホ復帰です。

本当は持たなくて良いなら持ちたくないんですけどね。

そもそもデバイスで繋がる人間関係をあまり信用していない

のです。