雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

愛犬君のお留守番復活トレーニングを兼ねて

土曜の夜は外で呑むことにしました。

因みにこの地に越してきて15年。

一度も地元の居酒屋的なお店に入ったことはありません。

唯、自宅から半径三キロの路地と言う路地は愛犬君の散歩

で熟知しているので、何処にどういうお店があって雰囲気は

どうで客種はどうなのか、かなり正確に把握していますw

興信所か!

 

 

 

最初に行ったイタリアン系のお店は予約で満席でした。

まあ、この陽気だとみんな外で呑みたいですよねー。

ちょっと先に在る和テイストの居酒屋さんにしました。

カウンター5~6席にテーブル4卓程のお店です。

オープンした頃からウォッチしていましたが、最近は常連さんが

多いみたいな感じでした(興信所か!)。

 

 

 

居酒屋でなんちゃってカクテルを頼む面倒な客w

スプリッツァー

 

 

 

締めはご当地焼きうどん。

ご当地物ですが食べるのは初めて。

たまには外で呑むのも良いものです。

留守番をしてくれた愛犬君に感謝の夜でした。