雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

春とはそんな気持ちになるもの

職場の人間関係ってやつは面倒です。

そもそもその人達と働きたいと思った訳では無く

たまたま居合わせただけですからねぇ。

これがサラリーマン最大のデメリットでしょうか?

 

 

 

 

 

 

鍛造のフルカウンタークランクシャフト。

50万円位します。

自分の全能力を使い切ってエンジンを組みたいって思ったり。

 

普通に職場に通って不特定の人とコミュニケーションを取る。

それはとても大事なことだ。

フリーランスで一人で仕事をしていればストレスは無い。

純粋に自分の仕事に没頭出来る。

そして大きなものを失う。

冒頭で面倒なんて書きましたが、それを避け続けると

色々な部分が歪んでしまう。

それが嫌でサラリーマンを形ながら続けてきた訳ですが

でも残りの人生を考えるとそれももう良いかな?

って思うんですよね。

最後はやりたい仕事をやり切って終わりたい欲が。。。。

どうも桜の咲く時期というのはそんな事を考えがちです。

取り留めのない話になりました。

まあ春なのでw