雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

寿命

ずっと使っていたエアーゲージが等々ダメになってしまいました。

誤差が看過出来ない程になってしまったのです。

決して高級品ではありませんでしたが、長く使っていて愛着があった

ので少し寂しいです。

しかし、無いと困るので新しい物を発注。

 

 

    f:id:bluekana:20220409152521j:plain

 

ETHOS:エトスデザイン

400kPaのこれまた高価な物ではない普及モデルです。

こちらのメーカーは移り変わりの多い自動車、バイクの用品メーカーの中で

80年代からしっかりとご商売を続けていらっしゃる良い企業です。

価格、デザインセンスのバランスが良くて私のお気に入り製品が

多数あります。

今回のゲージも先代と同様、ずっと私の作業を支えてくれる予感がします。

こう言った細かい装備品を大切に使っていこうと最近特に思います。

多分、次の買い替えは無いと思いますし。