雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

山場

今週は一年前から進んできたプロジェクトが職場で行われています。

産業機械の導入は家電を買うようにはいかず、様々な業者さんや認可の

スケジュール調整を緻密に行って決まった工期内で一気に形にする

する必要があります。

朝から多数の業者さんがやって来て、その度挨拶や確認事項のチェック

を行い続けすっかり人酔い状態です。

身体が疲れるより精神的な疲労の方が効きますね、、、、、。

来週一杯はこの状態が続きそうです。

 

妻と愛犬君は金曜の夜にセカンドハウスへ。

私は土曜日にあたらしい遊び道具が届くのでその受け取りの為

留守番です。

 

 


www.youtube.com

 

 

先週、最終回を迎えた

「日曜の夜ぐらいは.......」

面倒な展開になると観るのがしんどくなるなぁ~と言う部分が

適度にサラッと流される感じの脚本で重くならずに観終わることが

出来ました。めるるが可愛くて良かったですね。

 

一言だけプロの意見を言わせて頂けるなら、

カフェの営業はこんなに簡単ではありません。

なぜ多くの「おしゃれカフェ」さん達がパンケーキを出すのか?

そこを考えると答えが見えてくると思います。