雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

8月も終わりです

週末です。

今週も仕事は色々でしたが成果もありました。

唯、炎天下であれこれやっていたのでちょっと体調が。。。。

降雨確率も30%なのでバイクでセカンドハウスに行くのは

止めておくことにしました。

21時頃車で出発。SAでは妻の人だけ食事をして0時半着。

山の上は雲の中で凄い霧でした。

 

 

 

愛犬君はずっとリハビリを頑張ったので川遊びに連れて行くことに。

いつも私が渓流釣りをする河原です。

水と森と空が「夏」って感じで好きな場所です。

 

 

 

買い物をして戻ってきたらポケットバイクの組み立て。

エンジンが載りました。

 

 

 

キルスイッチが有るんですがメインスイッチも有りますw

レーサーなのでオミットします。

 

 

 

配線を引き直して新たに購入したキルスイッチを装着しました。

天気は降ったり止んだり。

 

 

 

塗装の方はプラサフ(下地剤)まで吹き終わりました。

 

日曜も天気は不安定。

昼に帰路につきますが高速は青空が出たと思うと前が見えない程の

土砂降り。バイクで来なくて良かった。。。。

無事に夕方帰宅。

更なる値上げに備えてガソリンは補給しておきました。