雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

また金曜22時に出発。

0時前に到着。

「作りたい女と食べたい女」を観て就寝。

 

 

 

非常に暖かい。

今年は降った端から溶けていきます。

 

 

 

お陰で植えるのが早過ぎて寒さに耐えられないかと思ったハーブが

育ちだしました。良かった。

 

 

 

これでツツジが咲いたら完全に春ですね。

 

 

 

土曜日は日がな一日不要な木材を燃やしてのんびり。

お湯を沸かしてお茶を飲んだりラーメンを食べたり。

薪ストーブと焚火台フル稼働。

 

日曜は早めに帰路について自宅近くのお蕎麦屋さんへ。

存在は知っていたものの入るのは初めて。

気取らない雰囲気で店内は広め。

セットメニューも豊富なのでガッツリ食べたい時も

良さそうです。

今回は特に何もしませんでしたがゆっくり出来て

良い週末でした。