雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

パター

 

 

セカンドハウスのそばにある13ホールのショートコース。

まだここに居を構える前にラウンドしました。

なんと犬も一緒に回れた驚きのコース!

本当に問題無いんですか??って何度も確認してしまいましたよw

 

 

 

妻の人は愛犬君が要介護になってからはあまりゴルフには行きませんでした。

なのでこの春からはちょくちょく行ってくれたら良いなって思います。

私もショートコースやパターコース位ならお付き合いしたいので

ずっと妻の人に貸したままになっていた自分のパターを出して

もらいました。

 

 

 

ツアーステージのやつだったんだ。

もうそんな事も忘れてました。。。。。

でもなかなかタッチは自分好みだったんだよな。

まあ暖かくなったら久し振りにゴルフをしてみましょう。