雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

休み 節約 やる気

やっと明日からGWです。

たったの4日ですが、バイクに乗らないのでどうでも良いです。

身体が痛くなければバイトでもしたいところですが

ここは静養に努めましょう。

妻の人は二週間程セカンドハウスへ行った様です。

それよりも休み中は兎に角お金を使わない様にしようと思います。

1500円で四日間を乗り切るつもりです。

食べたい物ややりたい事を全て我慢してリソースの全てを

バイクに注ぎ込む。若い時は当たり前でした。

今、この年齢でまたそれをやれるとは思いませんでしたが、

自分の中にあの頃の様な闘志がわき上がっています。

人から見たらアホな行為なのでしょうが、最早誰にどう思われようと

気になどなりません。

そんな日々が今また送れることを幸せに思います。

愛犬君よどうか俺を後押ししてくれ。

 

 

  

 

 

2006年型 CBR1000RR

旧型なのでレーサーにしてしまうつもりならベース車両は

50万円位で手に入ります。

勉強を兼ねてこの辺りの車両を購入しても良いのかもしれません。