雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

昨年同様

去年もお盆から10月中旬までセカンドハウス周辺は

金曜夜から日曜まで通しで晴れた週末はありませんでした。

今年も同様です。

来年からはその期間はバイクはシーズンオフにしようと思います。

そんな訳で展示会終了後帰宅して21時に車で出発。

雨が降ってます。トホホ。。。。

 

 

 

土曜日朝。

先週同様。。。。。

 

 

 

ゆるキャン△スタイルのローチェア(パチ物)は生地が破れてしまいました。

 

 

 

二代目のパチ物w

少し座面が高い物をチョイス。

 

 

 

足は砂地でめり込まないない様に工夫がされています。

 

 

 

愛犬君はこのポットの下がお気に入り。

頭を着けていつもここに座っていますw

 

 

 

先週、クリヤーを吹いたまま帰ったのですが無事乾燥していました。

 

 

 

シートスポンジを貼りましょう。

 

 

 

15mm厚です。

曲線カットはちょっと難しい厚みなので定規とカッターで。

 

 

小さめの方がレーサーっぽくて良いのですがサスも無いので

少し大きめにしました。

 

 

 

まあこんなもんでしょう。

 

 

 

一先ず完成としましょう。

正直、これ以上の労力を注ぐ程の物ではないです。

もう今後は中華製の車両は絶対買いません。

まあこれは購入した以上ないがしろにはしませんが。

 

 

楽しい夏休みの工作でした。

日曜も天気は優れず昼寝を堪能して早めに帰路へ。

派遣社員の青年が新天地へ旅立って行ったので来週からは

少しは忙しくなることでしょう。