雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

のってみた

妻の人がヒートテックを買いに行きたいと言うので

ユニ〇ロへ。

なんでも、「超極暖」と言う通常のヒートテックより2.25倍暖かい

やつが欲しいらしい。

 

 

www.uniqlo.com

 

 

確かに暖かそうなので、私も便乗して上下を購入する事に。

バイク用にインナーが欲しかったのです。

タートルネックの方が良いかなとも思ったのですが、

私のバイクは前傾姿勢だし、中間着は大抵スタンドカラー

なので、首回りが窮屈なのも嫌なので結局クルーネックを選択。

部屋で着てみた感じとしては、妻の人共々~これは下着では無く

フリース等と同等の保温着だw

その位、暖かいです。これはバイクに乗るのが楽しみです。

私は正直、ファストファッションと言うのが好きではないの

ですが、あまり意地にならず適材適所で安くて良い物は

取り入れていこうと思った次第です。