雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

約1年

今日は新し車の受け取りでした。

 

 

 

最近のディーラーさんはこんな事までしてくれるのね。

もっと待つのかと思っていましたが、ギリギリ一年掛からずに

車両を受け取ることが出来ました。

 

 


www.youtube.com

 

一年って言えばこの曲ですかね。

仲宗根さん、女子のハートを掴む良い詩を書きますよね。

 

まあそうは言っても、今まで乗っていた車も今回の車も

妻の人の物なので、私はあまり口出ししないでおこうと思います。

古い方は、ディーラーから帰ってきてから近所の中古屋さんに

引き渡し。査定は先週済んでいて、思ったより良い値段を付けて

頂きました。購入から早や8年。愛犬君を乗せて色々な

所に行きました。故障知らずで本当に実用的な生活必需品。

小型車の利便性を凝縮した様な一台でした。ありがとうです。

 

新しい車は独身時代に所有していた物の2世代新型になります。

これで多分、最後のガソリン車になるのでしょうか。

大切にしようと思います。