雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

また金曜の夜に出発。

途中で仮眠したりしたので到着は日付が変わって1時頃。

寒いし凄い風で家が揺れています。

直ぐに就寝。

 

 

 

家の前の私道。

山全体が紅葉はもう終わりって感じです。

と言いますか、寒くてもう雪が降り出す前。

初冬という趣。

実際、山の上からは霙が落ちて来ています。

 

 

 

毎年恒例。

落葉のプールw

 

 

 

愛犬君はロッキングチェアで眠るのが大好き。

 

 

裏庭もすっかり葉が落ちています。

土曜は天気も悪くて山頂からの吹き降ろしが凄かったので

大人しく読書と昼寝。

夜は鶏鍋を食べました。

 

 

 

明けて日曜。

工房前の土木工事。

屋根に掛かっている枝を切ったら落とす際に壁にぶつかって

しまいました。悔しい。。。。

猿の群れがやって来たので退避。

裏の林に生えていたキノコをビッグマックを食べる様に

むしゃむしゃ食べています。

(上の画像の斜めになった倒木に居るのが判りますでしょうか?)

 

まあ粗方庭掃除も終わったので昼に帰路に着くことに。

今回はノンストップで2時間で無事帰宅。

まったり出来て静かな週末でした。