雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

さよならGUN達とお墓参り

妻の人と二人切りの生活になったら終活ってやつを始めようと

思ってまして。

まあ残りの人生を考えればやれることを絞り込んで集中するしか

無いですからね。

走れなくなる日が来るまではバイクに全集中しようと決めましたし、

少しずつ「今はもう無くても大丈夫」なこれまで心を支え生活に

潤いを与えてくれた物達を処分していきます。

 

そんな訳で先週と今週に渡ってエアーガンのコレクションを

数駅離れた場所にある専門店に持ち込んで買い取りして頂きました。

幸いどれもある程度の値段を付けて頂くことが出来ました。

しかし、私にとってエアーガンは小学生の時がピークだったんだな

と思います。

 

bluekana.hatenablog.com

 

 

以前書いたエントリーの通り、幼少の頃に終わった記憶を

大人になってからお金の力で取り戻そうと思っても

それは難しいものです。

だからこれで良かったのでしょう。

 

そのお店からは愛犬君の眠っているお寺が近いのでお参りへ。

妻の人は平日にちょくちょく訪れているらしいのですが。

 

 

 

自分の周りから何かが無くなったり居なくなったりしても楽しかった

思い出が消える訳ではありません。

これからも楽しい日々を重ねていける様に美味しい物を食べましょう。

またカレーのお店を開拓。

ナンはとても美味しかった。

妻の人はチーズナンをセレクトしましたが二人合わせて2千円でお釣りが

きました。安い!

 

もしも寿命を全う出来るのなら、死ぬ時は全ての所有物を処分して

楽しかった思い出をだけを持って旅立ちたいですねぇ。